琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 心の底から

2016年05月23日

心の底から

ちゃーびらさいパー

みなさんファン感、報告会行きました?
楽しんで頂けたのなら幸いです!

ファン(みなさん)のサポートのおかげで優勝する事ができました、本当にありがとうございました。

「うちなーんちゅ、うしえてー ないびらんど〜」

沖縄のリーダーがいつかの演説でおっしゃった言葉です。

私はこの言葉に勇気をもらいました。「やんど〜…と!笑」

そしてファンのみなさんのパワーを感じシーズン戦い抜く事ができました

感謝・感謝です。

優勝おめでとうございます!!

あんしぇーや〜チョキ



Posted by むーさん at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
選手に浮かれないように
教育してくれ。飲み歩くのも程々に。特にベテラン選手達。あまり試合でてないのだから、少しは謙虚にしてくれ。
Posted by あーぎー at 2016年05月25日 00:21
フアン感謝祭や行からんたしが東京・有明や行じゃんど~優勝をくわっち~さびたん。いっぺ~にふえ~で~びる。む~さんぬうちな~ぐちや毎回いっぺ~じょうじやいびん。
うちな~ぐちや沖縄人ぬ魂やいび~ん。
九月から始まいんBり~ぐんうちな~魂っしちばいみそ~れ。
Posted by ks at 2016年05月28日 22:10
ほんと!おめでとうございます!
ファン感謝パーティー、伊佐コーチにサイン欲しくてウズウズしてたのにいらっしゃらなくて残念でした(。>д<)
9月からの新シーズンも楽しみにしてます‼
Posted by あひる at 2016年05月30日 20:50
むーさん♪
改めて、優勝おめでとうございます。
そして、本当にありがとうございました。

直接…伝えたかったのに…ファン感に来なかったね~寂しかったよ~アハハ♪

秋からの新リーグに向けて、暫しの休憩と家族サービス頑張って下さいね~♪

沖縄に元気と感動をありがとうございました。
キングス最高(*≧∀≦*)♪
Posted by 岸子 at 2016年06月01日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。