琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › おふくろの味

2012年12月01日

おふくろの味

ちゃーびらさいパー

昨日、大分入りしました飛行機

寒いガ-ン・・・

沖縄のみなさん、世の中冬みたいっすよ?
今日から12月だし、そろそろタオルケットはやめて、布団だそびっくり!!

昨日、福岡からバスで大分に移動したんですけど、車中みんなで「おふくろの味」を・・・

誰のお母さんかって?

それはもちろん福岡県出身、永安トレーナーの母ニコニコ

選手・スタッフ全員のお弁当を作ってきてくれたんですおすまし

凄くないですか?

おふくろの味

でーじおいしそうでしょ?

美味しんですGOOD

さすが永安さんのお母さんラブ

成も大満足
おふくろの味

永安ママ・・・
愛情たっぷり、栄養たっぷりのお弁当ありがとうございました。

今週の大分戦もがんばりまーす。

みなさん、応援ゆたしくですパンチ!

あんしぇーや~チョキ



Posted by むーさん at 13:09│Comments(3)
この記事へのコメント
全員分の手作り弁当って、すごいですね~(*^.^*)

寒い中の2連戦、ちばりよ~(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2012年12月01日 15:21
永安トレーナーのお母さん、凄すぎですね。
愛情も栄養もたっぷりのお弁当美味しそうです。
ご飯の上は明太子ですか?

むーさんも選手の皆さん、スタッフの皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね~

大分戦沖縄から応援していますよ(*^O^*)
Posted by ぷちたか at 2012年12月01日 16:28
むーさん こと コーチ 伊佐 勉 様

うきみーそーちー
vs大分戦、お疲れ様です
ちぬーや勝利、おめでとうございました♪
カリー

キングスしんかの実力と、でーじまーさん愛情お弁当パワーの賜物ですね

なまやー小倉から別府に向かっています。
ナマ応援、楽しみです

ちゅうもキングスの勝利を、お祈りしています。

ちばりよー
Posted by 名護蘭 at 2012年12月02日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。