琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 服装のお知らせ

2013年05月10日

服装のお知らせ

ちゃーびらさいパー

とうとう明日ですねプレーオフ!

チケット、ゲットしました?

おかげさまで、チケットは完売GOOD

あとはチームとファンが一体となり勝つだけですガッツポーズ

会場で、そしてテレビの前で一緒に戦いましょうびっくり

応援よろしくお願いします。

そこでコレ!
応援する服装のお知らせキラキラ 

プレーオフはホワイトかゴールドの何かを身に着けてください。
服装のお知らせ

ホワイト?
うちなーんちゅに、じーしるーいる?

じーしるー?

じーしるー?

あ・・・

2人だけいたニコニコ

1人目は・・・チャンプルー 沖縄市大使のもーりー(自称沖縄市出身)

服装のお知らせ

2人目は・・・ヤンバルの星キラキラ 隆一

服装のお知らせ

待ってパー
二人とも試合に出るからな~

あ・・・

分かったニコニコ

うちなーぬ、じーくるーさん達も、しるーTシャツ着れば大丈夫GOOD

はぁ?
じーくるーの俺にだけは言われたくないって?  

アッハッハベー

白いのだったらワンポイントでもいいからよ~
しるーティーサージやてぃんしむんどーGOOD

最後はgentlemanでお別れ。。。

服装のお知らせ

あんしぇーや~チョキ




Posted by むーさん at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
山内選手、顔はウチナーンちゅなのに色白ー!(笑)
ラーカイ選手の登場、珍しい( *´艸`)

いよいよ明日ですね!
土曜日はテレビとラジオ(隆太郎さんの実況は欠かせません)
日曜日は会場まで応援に行きます!

今日は睡眠を十分な睡眠をとって明日に備えてくださいね。

あー明日が待ち遠しい!
Posted by ブチ子 at 2013年05月10日 23:24
昨日の試合 気にしないで!

試合後 シーズン最後みたいな感じになってたけど大丈夫!!
点数開いてたけど 後半山内君も攻めたディフェンスしてたし 試合の流れ変えれる選手もほぼ出てないし 明日に活かせる試合になったと思います。

誰かがマークされてたら他の誰かがヒーローになるキングスだから!!
Posted by さぁくぅ母 at 2013年05月12日 01:31
ホーム開幕戦お疲れ様でした!

初戦は残念ながら負けてしまいましたが、
ほんと惜しかったですね、、、
会場にいましたがでーじテンション↑↑の試合でした☆
2戦目は大差で勝利してくれましたね♪
さすがです!

今シーズンのキングス期待しています(*´∀`)♪
ちばりよー
Posted by ねね at 2013年10月18日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。