琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › キングスファミリーの

2013年05月14日

キングスファミリーの

みなさま・・・沖縄本島赤ハイビスカス三線エイサー青しまぞおり

今シーズンも応援ありがとうございました。

京都、福岡、新潟、横浜
この4チームより一足先に来季へ向けて準備します!

俺、しにポジティブニコニコ

むぬかんぎーしてもねコレ!

ね?

わー、たーに聞いてるばー?

ベー

あんしぇーや~チョキ



Posted by むーさん at 18:43│Comments(24)
この記事へのコメント
そうそう、前を向いて行きましょう~(^-^)
む~さんお疲れ様でした(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年05月14日 19:12
毎試合、感動と興奮をありがとうございましたっ!

キングスのファンで良かった~!と心底思いますo(^-^)o

来季も猛烈に応援しますねっ!
Posted by まっきん at 2013年05月14日 20:01
呆然として、涙が止まらなくて・・そんな時間を過ごしようやく少し落ち着いてきました。悔しさは今も残っているけれど、5月12日、あの日魅せてくれたkingsらしいプレイは絶対に忘れません。
今シーズンも勇気と元気と感動をありがとうございました。と、皆さんに伝えたいです。心から感謝!!
kingsのみなさんからもらったパワーを自分の人生に生かしていきますよ、絶対に!!
これからも応援し続けるし、一緒に戦います!
Posted by yukari at 2013年05月14日 20:42
そうそう、ポジティブが一番!私にとっては有明行けなかったことよりも選手やコーチが落ち込んでることが辛いです。来シーズンに向けて前を向いて頑張って下さい(^_^)来シーズンも私たちブースター他
はキングス愛で、どこにも負けない応援します!今シーズンおつかれ様でした。
Posted by あぃ at 2013年05月14日 21:31
むーさんらしい!
Posted by 大ちゃん at 2013年05月14日 22:04
正直、まだ立ち直れない、ただ、私より選手、スタッフの方がもっと悔しいに違いないが、一年間足しげく、会場でブーストした時間は決して無駄な時間てはない、この悔しさは、絶対、来シーズンに生かせるに違いない。

来週のファン感謝パーティーでは、明るい、雰囲気でお願いいたします。


今週末は、有明にキングスの分も応援しに行きます、京都ブースターの皆さん
、我々は京都ハンナリーズを応援しています、キングスブースターを見掛けましたら、気軽に声をかけてください、。
Posted by AND2 at 2013年05月14日 22:22
やさやさ!!
むーさんかっちょいー
|( ̄3 ̄)|ふ~ふ~ぅ
Posted by みーちゃん at 2013年05月15日 14:35
むーさん!お疲れ様でした(*^▽^*)
最初、結果を聞いた時は旦那と唖然としちゃいました(@_@)
会えることをとても楽しみに待ってました♪

来シーズンはまた大いに期待してます♡

東京戦、見に行けてよかったぁ( ´艸`)
Posted by 屋の嘉の娘♡ at 2013年05月16日 21:38
本当は悔しくてたまらないだろうね。来シーズンまたチームをまとめ絶対にチャンピオン獲って下さいね。
Posted by とらとら at 2013年05月17日 08:51
次季HCへの就任おめでとうございます!!
むーさんほどキングスを知り尽くしたコーチはいないでしょう!
本当に楽しみにしています♪
来季はまた皆でてっぺん行きましょう!!
Posted by blue at 2013年05月20日 18:57
む~さん
琉球ゴールデンキングスの新HC就任として厳しい&イバラの道です。頑張ってほしい。プレーオフ&優勝を出来なかった悔しさがあります。 がんばろう。
明日を信じよう 前へ向いていこう

小菅選手に私からメッセージを送る
道(相田みつを)
歩くから 道になる 歩かないと 草が生える
道はじぶんでつくる 道は自分でひらく 人のつくったものはじぶんの道にはならない

来シーズンは、有明で最高な涙を見せよう
バスケットの浪漫を忘れるな 悔しいが前を向こう
Posted by 希望 at 2013年05月20日 19:57
まさかのむーさんがキングスのヘッドコーチにおめでとうございます。来年こそはたのむぞ
Posted by やったー at 2013年05月20日 20:54
初コメです!


来期HC応援してます!(^-^)
頑張ってください(^o^)/
むーさんファイトー!!!
Posted by よなばるんちゅ at 2013年05月20日 23:21
ムーさんやったって感じです。
なるべくしてなった監督ですねとうぜんです。って感じです。

すみません、京都戦を見て、感動をありがとうとは、言えませんでした。見たいのは、勝った時の選手、スタッフと顔です。
コートの上のあの姿は一年をかけてキングスのことを考えなかった日がないくらいの私には、一年のいやなことすべてがよみがえるほどの最悪な日でした。ムーさん今季も必ずキングスを応援します。何もいりませんから、京都戦のあの姿のキングスは見たくありません。チバリヨ~ムーさん
Posted by YURI at 2013年05月21日 04:58
HC就任、おめでとうございます、新生キングス楽しみです。

忙しくなりますが、ブログ続けてください。
Posted by AND2 at 2013年05月21日 06:21
むーさんHC就任おめでとうございます(^O^)/

むーさんだから うちなーぐちで、やなわらばーたーに“喝”入れてるでしょうね(^^)

次のシーズンも家族で応援します。頑張って下さい!!
ブログの更新も宜しくです♪
Posted by るん at 2013年05月21日 07:58
むーさんが新HCに就任して嬉しいです。
これからも何があろうと誰が何と言おうともキングスをブーストします!!
キングスが大好きです。マジです。
GO!KINGS!
Posted by 908 at 2013年05月21日 08:13
おめでとう!!!
勝負はやっぱり勝たないと!
虎だ 虎だ お前は虎になるのだ
行け行けタイガーマスク!
任せたぞ!
がんばれ むーさん。
Posted by とらとら at 2013年05月21日 10:20
む~さん
間違って小菅選手と打ってしまったが新HCのむ~さんとキャプテン与那嶺選手、全選手に送ります。

道(相田みつを)
歩くから 道になる 歩かないと 草が生える
道はじぶんでつくる 道は自分でひらく 人のつくったものはじぶんの道にはならない

今度は、む~さん&選手&フロント&ブースターが新しい道(優勝への道)を作ってほしい。 来シーズンは優勝に向けて下さい。
Posted by 希望 at 2013年05月21日 14:56
HC就任おめでとうございます。
来シーズンも見に行くんで、む~さんの活躍期待しています。
ちばりよ~
Posted by けいけい at 2013年05月22日 22:20
HC就任、おめでとうございます。

すごいチームになることを期待してます。
  ・・・いや、絶対になると思います!

来シーズンが早くこないか、すごく待ち遠しくって
キングスは、私の青春(!!?)です。
Posted by mi-cotco at 2013年05月24日 12:42
む~さん、
同学年ってことで、勝手に親近感持ってます。
就任、嬉しく思います。
これからますます忙しくなりますね。様々なプレッシャーもあると思いますが、キングスブースターのみんながついています。
うちな~んちゅがあちりるよー。
Posted by なおなお at 2013年05月24日 13:53
HC就任、お待ちしておりました(^_^)v
おめでとうございます!(^^)!
優勝めざしてガンバっす(*^^)v
Posted by koala店長 at 2013年05月24日 14:56
小菅選手のヤプログに、しょっちゅう
長いコメントしてる小菅ファンで~す^^
は~?名前な~?
当たり前同じさ。NAOTOヤプログ
で見ればいーやっしw
コメントの所に、かんなず1つの
記事に1回はコメントしてるよ~
え~!
む~さんヘッドコーチなるんだってねー?
おめでとーー^^
頑張れよー
本当は、こんな性格じゃありませんよ^^
方言ばっかり使ってるけどw
ではっ
GО、キングス、セィーユー、ばばーい
Posted by 小菅ファン at 2013年05月25日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。