琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › お待たせ!

2013年10月02日

お待たせ!

え?

待ってない?

ベー

みなさんお元気ですか?

いよいよ始まりますね!
今シーズンも応援お願いしますよびっくり!!

俺がHCになって観客動員が減ったら、あふぁーなるからガ-ン
ホームゲームは快出席でゆたしくですパー

当分ブログは休みますので、あしからず・・・

このブログへの100通を超えるコメントを見て、シーズン頑張ります。
100通ですよ、100通
あ、ごーぐちは無しで。。。

あんしぇーや〜チョキ





Posted by むーさん at 23:22│Comments(20)
この記事へのコメント
むーさん!!
待ってた!待ってたょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いよいよですね~♪
仕事の都合もありますが行けるだけ会場で応援しますからね~(^^)/
岩手戦、韓国戦見に行きましたが、でーじ面白かったですょ~(*^^*)
今シーズン楽しみ♪
有明まで追っかけまーすq(^-^q)
ゴーゴーkingsヽ(・∀・)ノ☆
Posted by ぴか子 at 2013年10月02日 23:28
ブログ楽しみにしてるのに~
(ToT)

時々は思い出したかのようにアップしてください☆

めっちゃ応援してますo(^-^)o
Posted by まっきん at 2013年10月02日 23:29
皆出席!?快出席!?まかちょーけー!!!
まずは開幕カードしっかり取ってホームゲーム迎えてよー。
絶対に夢を叶えよう!
わったーも団結のパワー送り続けるからねー。
ゆたしくよーーーー
Posted by とら at 2013年10月03日 12:11
むーさんのこの近所のにーにーみたいな感じ大好きです。

家族みんなで応援してます。

ちばりよ~
Posted by くにちゃん at 2013年10月03日 16:28
いよいよ開幕ですね‼︎

楽しみにしています^_^

優勝目指して頑張って下さい
Posted by taka at 2013年10月03日 18:39
いよいよ開幕ですね‼︎
優勝目指して頑張って下さい(^^)
応援してます
Posted by taka at 2013年10月03日 18:41
む~さん 今度は頼みます。
開幕戦は、行きます。 どこで見るかは?
もちろん買いました。

かつてのキングス会員ですがある事情があってなっていなです。


優勝のみです。
Posted by まさる at 2013年10月03日 19:07
待ってましたぁ!

もうHCになったらブログはないのかも、と思ってたので
とっても嬉しいです^^

今シーズンこそは有明まで絶対応援行きますからね〜
ファイト〜〜〜!!!
Posted by gem at 2013年10月03日 22:54
大分行きたかった〜‼︎

近くで応援したかった〜‼︎

でも、きっと大丈夫でしょう(o^^o)

やってくれると信じてます‼︎

今シーズンは有明までついて行きます‼︎

仕事がない日は会場にも応援いきます♬

むーさんキングス期待してますよ〜( *''w'')b
Posted by マドカマドカ at 2013年10月04日 00:15
有明行きの、ために積み立てしてますよ

岩手・韓国 毎回ステップアップしてる試合だったように思います(応援しながらのビールが徐々に美味しくなったし‥(笑))

頑張って下さいm(_ _)m
Posted by ナル at 2013年10月04日 01:06
む~さん、今日~の初戦は緊張すると思いますが、『団結の力』でちばりよ~o(^o^)o
来週のホーム開幕戦で会いましょう~(^-^)/
Posted by サザエさんのタマ at 2013年10月04日 07:24
今日の18時から2013-2014シーズンの開幕ですね!楽しみ〜です♪ホーム開幕戦は応援しに行きますよ☆もちろんアウェイ戦も沖縄から全力で応援します!!団結の力発揮して一緒に頑張りましょうね〜(*^^*)/
Go!! むーさん!!!
Posted by ○○の3姉妹 at 2013年10月04日 16:45
今シーズンも頑張ってください!
応援しています☆彡
試合もたくさん見に行きます
練習をよくこっそり見てます!
キングス最高☆☆☆です
Posted by あいきゃん at 2013年10月04日 17:34
今日、応援に行きました。勝って嬉しかったです。おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。でも明日の試合も勝って欲しいです。
うちなーですが、大分で働いてるので、大分でのアウェイ戦か年始に帰郷出来た時にしか応援に行けないので今日は最高に嬉しかったです。
生で金城選手のシュート観られたし、山城選手の復活も観られたし、山内選手の執念のファイトも観られたし、マックもランダル選手もあ~言い出したら止まりません。
ニュートン選手のケガは大丈夫ですか?
Posted by 在 大分 at 2013年10月05日 01:06
ホーム開幕戦お疲れ様でした!
試合、観に行って応援頑張ります( ロ_ロ)ゞ

今シーズンのキングス期待しています(*´∀`)♪
ちばりよー
Posted by ねね at 2013年10月18日 23:22
毎シーズン、京都が苦手かはしりませんが・・・
今シーズンは大丈夫と信じています。
ほのおは吹き消してください。
ウチもそばから、ふぅふぅ消すの手伝います。
Posted by りにょん at 2013年10月28日 12:46
バーンズ選手いいですね。ランダル選手がいないのは寂しいですが、岩手で頑張ってるみたいなので嬉しいです!
次の試合も楽しみにしてますね♪
チバリヨーキングス!
チバリヨームーさん!!(*^^*)
Posted by mu at 2013年11月18日 09:55
周りも言ってるように
山内選手の実力が日々潰されてるような…
実力ある選手なんだからもっと伸ばすのがHCでは?
もったいなさすぎる!
団結‼素晴らしいHCなので期待してます(*^^*)
Posted by ブースター at 2013年11月23日 20:23
む〜さん、シーズン終わってしまいますよ!
ゆる〜いブログ期待しています。
Posted by コッソリ at 2014年03月27日 14:34
最優秀HC受賞おめでとうございます。
同じ県民(+同世代)として誇らしいです。
※自分も頑張らないと。。(汗)

ただ去年のプレイオフホーム敗退の悔しさがあるだけに今年は何としても有明にいきましょう!!
Posted by 一キングスブースタ at 2014年04月30日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。