琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 最近の出来事!

2014年07月06日

最近の出来事!

ちゃーびらさいパー

みなさん、ちゃーがんじゅーですか〜?

先日、宜野湾警察署で講話をさせていただきました!

その数日後、宜野湾警察署に財布を取りに行きました!

ガ-ン財布を落としてしまって・・・(しにあふぁーベー

財布を拾って、届けてくれた男性の方、本当にありがとうございました

直接お会いしてお礼を言いたかったのですが、名乗らなかったとの事で

この場を借りて、感謝申し上げます

俺もそういう人間に近づけるようがんばろーっとキラキラ 

あんしぇーや〜チョキ





Posted by むーさん at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね。
お財布戻ってきてなによりです!
やっぱり、むーさんの日頃の行いですよ!
Posted by juni at 2014年07月06日 19:52
む~さん、財布が戻ってきてよかったですね(^O^)

台風に気をつけて下さい(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2014年07月07日 13:32
よかったね。
む~さんの日頃の行いです。

台風は大変でしたね。 夏も暑いです。
Posted by のび太 at 2014年07月17日 20:16
財布戻ってきてよかたですね。 これからは、暑くなります。
Posted by ウルトラマン at 2015年07月21日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。