琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月03日

良い週末でしたね

連敗脱出ニコニコ

ホーム連勝GOOD

#14超新星デビューコレ!

#30復帰

お待たせしました#11山城くん

良い週末でしたねチョキ

応援ありがとうパー  


Posted by むーさん at 17:00Comments(3)

2013年01月31日

潮平&今帰仁小学校

ちゃーびらさいパー

もう1月も終わりですね?

早ッベー

こないだ、潮平小学校に洋介とフローの3人でクリニックに行ってきました



歓迎ぶりが凄くて、とてもやりがいがありGOOD
洋介もフローも楽しんでましたねニコニコ

また別の日に盛久と今帰仁小に行ってきました

今帰仁までのながーい道のり・・・車ぶーん

「すべらない話」を見ながら、大爆笑おすまし

クリニックの様子(写真)はもりのブログで見てねキョロキョロ

今帰仁の子供たちも元気で素直で、とてもいいクリニックができましたGOOD

うちなーぬ、子供たちはパワーまんでぃガッツポーズでーじGOOD

キングスもがんばろパンチ!

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 00:45Comments(1)

2013年01月07日

宮古島キャンプ

さっき全日程が終了し、帰り支度をしています!

宮古バスケットボール協会をはじめ、今回のキャンプに携わってくださったみなさん

タンディガータンディニコニコ

さっき覚えたチョキ

使い方OKっすよねベーはてな

宮古の先輩、後輩、そして同級生とも久しぶりに会えて、とてもキラキラ ズミッキラキラ キャンプになりました。

ほんと
タンディガータンディニコニコ

やばい俺、宮古の人になれるかもパー

トニナシチョキ  


Posted by むーさん at 12:01Comments(4)

2013年01月06日

宮古島

ちゃーびらさいパー

いま宮古島に来ています赤しまぞうり

やっぱり海、綺麗っすねやし

さっきみんなで砂浜まで散歩に行ってきましたダッシュ

そこに「クラゲ注意注意注意の看板が・・・

さすが宮古、その看板の下に応急処置用の「酢」が準備されてましたコレ!














悪化しそうガ-ン


あと、部屋から見えたんですキョロキョロ



ケンヤ・トモリの出身国の伊良部ネシアが・・・

とても近い外国なんですねびっくり

だからすこーしだけ、ニホンゴが話せるんですねニコニコ

納得GOOD

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 12:12Comments(2)

2013年01月02日

MRHS・・・勇気あるね~

2013年鏡餅平成25年

☆::*Happy-New-Year*::☆

昨年は応援ありがとうございました!

ブログへのコメントもありがとうニコニコ

2012年は仕事もプライベートでも良いことがあり、とても幸せで忘れられない年にまりました。

2013年も幸せな年になるよう・・・

元日の今日・・・

髭を剃り・・・

すっきりした気持ちで初練習パンチ!

でも大丈夫パー

明日には生えますからチョキおすまし

何が大丈夫か?分かりませんが?

そう言えばコレ!

MRHSも髭・・・あびっくり!うぶ毛を剃ってました言わザル

でーじ勇気ある決断だと思いません?

いつ髭がコレ!

違った汗うぶ毛が生えてくるか分からないのに(笑)

MRHS・・・勇気あるね~ガッツポーズ

では2013年も応援ゆたしくですパー

あんしぇーや~チョキ
  


Posted by むーさん at 00:23Comments(2)

2012年12月23日

年内最後の

ホームゲーム・・・

二つ勝ててよかったぁニコニコ

応援ありがとうございました。

キングスファンのみなさん
リボンHappy Xmasリボン  


Posted by むーさん at 23:47Comments(4)

2012年12月07日

チャレンジ

ちゃーびらさいパー

さっき、今回試合がある山口県宇部市に到着しました

寒い、さむい、サムイーベー

でも大丈夫パー

今日も永安ママ弁当を美味しくいただきました食事



そうなんです、今回もチームみんなのお弁当を作ってきてくれたんです!

永安ママ、本当にありがとうございます!

美味しいお弁当のおかげで、みんなパワーもついたし
今日も良い練習をして、明日、明後日のリーグ・レコード(連勝記録)にチャレンジパンチ!します。

応援ゆたしくです

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 15:36Comments(4)

2012年12月01日

おふくろの味

ちゃーびらさいパー

昨日、大分入りしました飛行機

寒いガ-ン・・・

沖縄のみなさん、世の中冬みたいっすよ?
今日から12月だし、そろそろタオルケットはやめて、布団だそびっくり!!

昨日、福岡からバスで大分に移動したんですけど、車中みんなで「おふくろの味」を・・・

誰のお母さんかって?

それはもちろん福岡県出身、永安トレーナーの母ニコニコ

選手・スタッフ全員のお弁当を作ってきてくれたんですおすまし

凄くないですか?



でーじおいしそうでしょ?

美味しんですGOOD

さすが永安さんのお母さんラブ

成も大満足


永安ママ・・・
愛情たっぷり、栄養たっぷりのお弁当ありがとうございました。

今週の大分戦もがんばりまーす。

みなさん、応援ゆたしくですパンチ!

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 13:09Comments(3)

2012年11月23日

Message

ちゃーびらさいパー

いよいよ明日ですね、福岡戦びっくり

そこでファンのみなさんにmessageが届いてるよ~コレ!

先ずは#11


「あちゃーや、かんなじ、めんそーりよー!」

#33


「OUEN、YUTASHIKU-YOッ!」

#5


「MOAIWA、SHIAINOATONISHITEーYOッ!」

お待たせしましたパー
世の女性のみなさまラブ

#9


「宜野湾市立体育館で、まっちょーいびーんどー!」

Ps;女性のみなさん、KSGスマイルにはきーちきりよーガ-ン
  目が合ったらラブたまーに指先コレ!がしびれるよ~ベー

  あと、YSKの写真だけでかいのは・・・?
  わーがわかいんなーやーニコニコ

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 23:57Comments(1)

2012年11月22日

女性にお得なレディースウィークエンド開催!

ちゃーびらさいパー

あいえーなー、ちゅーぬ、うちなーや沖縄本島
あちさたんやー晴れ

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね~

特に女性のみなさまニコニコ

今週末の福岡戦は女性の方限定でいいことありそうっすよピース



土曜日は19:00、日曜日は13:00に宜野湾市立体育館で

彼らと待ち合わせってことで・・・ラブ

#13



#8


#50


#6



応援ゆたしくパンチ!

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 23:49Comments(1)

2012年11月22日

Ladys Weekend

ちゃーびらさいパー

先週末の大分戦、両日併せててーげー6000人のファンのお陰で
勝つことができました、いっぺーにふぇでーびたんニコニコ

今週末もホームゲームなので是非会場に来てくださいねコレ!

女性の方々はお得ですよOK



会場で彼らを応援してあげてくださいね~ハート

#37




#30



#32



あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 00:20Comments(1)

2012年11月16日

元キングスの・・・

ちゃーびらさいパー

いきなりだけど・・・問題です???


今週末の大分戦、元キングスの澤岻 安史くんはどこを応援するでしょうか!?

一、キングスグッツを着てキングスの応援

二、デビルズグッツを着てデビルズの応援

三、キングスグッツを着てデビルズの応援

四、デビルズグッツを着てキングスの応援

五、愛娘ラブと遊びに集中し過ぎて見に来ないベー

会場で要チェックっすよコレ!

あんしぇーや~チョキ

  


Posted by むーさん at 23:37Comments(4)

2012年11月16日

オールスターゲーム

いよいよ明日、明後日に迫ってきました

キラキラ キングス・デビルズ限定・オールスターゲームキラキラ 

1月のオールスターゲームに出場する選手たちがたくさん見れますよ~コレ!

なので、明日は19:00、明後日は18:00に沖縄市体育館に集合アップ

来て頂いたファンのみなさんに、もれなく球団連勝記録(10連勝)という記録のプレゼントくすだまがあるかもよ~言わザル

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 09:04Comments(1)

2012年11月15日

努力は報われる

ちゃーびらさいパー

みなさんもう知ってるよね?

我らがやなわらばー2号(因みに1号はNRT)が
週間MVPを受賞しましたね!

すばらしいくすだま

この受賞は俺もでーじ嬉しくて、あまりの嬉しさに最近はもう夜しか眠れませんよー眠っzzz


思い起こせば、盛久を初めて見たのは
俺が興南高校のアシスタント・コーチをしてたときで、彼は2年生でした!

その当時は・・・ベンチでスコア書いてたからねうわーん

はい、メンバーにも入ってなかったですねガ-ンチ~ン

第一印象は・・・
この子・・・
色・・・
白ッびっくり・・・です

だって、調子良い時、透明で体の反対側が見えましたからねキョロキョロ

今でも色白だけど、凄く努力したんだろうなーって(泣)

毎日、毎日、日焼けサロンに通ったんだろうなーって晴れ

やっぱり「努力は報われる」GOOD

そこ!?ベー

みなさん、今度盛久に聞いてみて?

どこの「日サロ晴れ」に通ってたのーって?

えッ!?

いつ聞くかって?

もちろん今週末、沖縄市体育館で行われる
大分ヒートデビルズ戦でさーニコニコ
17日(土)は19:00~
18日(日)は18:00~

応援ゆたしくです!

あんしぇーや~チョキ

  


Posted by むーさん at 11:14Comments(4)

2012年10月30日

リング

ちゃーびらさいパー

最近涼しくなりましたねニコニコ

・・・って言っても半袖、短パンでブログ中ですけど。。。なにか?

最近と言えば、よくお散歩に行くんですけどダッシュ

発見しましたキョロキョロ

代々木第二体育館ならぬ・・・
















沖縄第2,5体育館(体育館ではないか?)









OKINAWA沖縄本島は空がきれいで広いから
シュート難しいよ~ベー


中学生のとき、庭のリングでやってたな~晴れ

沖縄はいろんなとこにリングあるよねコレ!

ホーム開幕、滋賀戦の応援、にふぇーでーびたんパー

あんしぇーや~チョキ  


Posted by むーさん at 11:11Comments(4)

2012年10月20日

おかえり

#6


みんな、待ってたYOうわーんニコニコ  


Posted by むーさん at 22:18Comments(9)

2012年10月20日

渡米中の

NRTから元気な姿の写真が届きましたびっくり































Kingsは高松で・・・

NRTはアメリカで・・・

それぞれ頑張りますので、応援ゆたしくですパー

あんしぇーや~チョキ




  


Posted by むーさん at 00:23Comments(1)

2012年10月18日

フル回転

ちゃーびらさいパー

今年は・・・

台風・・・

来るね~沖縄本島

俺が小さいころは、毎年こんな感じで台風来てたんだけどコレ!

ここ数年では珍しいですねびっくり


さてさて、今シーズンも始まりました

開幕戦も2連勝できて「ほっ」っとしてます

それもこれも、キングスファンの応援のおかげです

ありがとうニコニコ

今シーズンもちびらーしー応援ゆたしくですパンチ!

選手ももちろん頑張っていますがガッツポーズ

影で支えているのがキングストレーナートリオ(城間、立石、永安)



毎日毎日、フル回転ダッシュダッシュダッシュ

・・・なので、トレーナートリオへの応援もお忘れなくおすまし

そのおかげで、見てキョロキョロはてな

しに元気、毎日元気、山内盛久


みなさん、もう少し待ってパー

そろそろ、「超アップ面白い盛久ブログ」が更新されるはず・・・はずだからチョキ

PS:盛久ハードル上げといたよピース

あんしぇーや~バイバイ  


Posted by むーさん at 09:09Comments(2)

2012年10月14日

さぼり

拝啓山内選手

ブログ更新ま~だ~はてな


言わザル  


Posted by むーさん at 09:03Comments(4)

2012年10月04日

民謡で今日拝なびら(みんようでちゅううがなびら)

ちゃーびらさいパー

台風が去って、沖縄も秋?っぽくなりましたね?

風が涼しく気持ちが良くて、とても過ごしやすいですねニコニコ

先日、「民謡で今日拝なびら(RBCiラジオ)」に最近ブログをさぼり気味の盛久くん言わザル
出させて頂きました。



パーソナリティの上原直彦さんのおかげで緊張もせず(うそ、しに緊張したガ-ンと、最近ブログをさぼり気味の盛久くん・・・言わザル


直彦さんは沖縄の方言について、「言葉を継承」していかないといけないと、おっしゃっていました沖縄本島

沖縄民謡三線の「ヒヤミカチ節」の歌詞の説明をしてもらったとき、「きーぶるだっちゃー」したな~びっくり!

あ~ぁ汗
俺も顔の濃い、うちなーんちゅに産まれたかったなーって思いましたぐすん













アップムキームカムカ!?









毎日「民謡で今日拝なびら」を聞いてる、沖縄の大先輩のみなさんがキングスのホームゲームに
来てくれたら、嬉しいなーおすまし

最後は上原直彦さんと3人で・・・


上原直彦さん、楽しい時間をありがとうございました。
お孫さんと観戦に来てくださいね!


最後に、盛久の右側にあるカンパチに関しての質問等は一切受け付けておりませんので・・・あしからずコレ!

あんしぇーや~チョキ
  


Posted by むーさん at 11:41Comments(3)