琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 七・五・三

2009年04月17日

七・五・三

はいさーい

今回はこないだ七・五・三を迎えた甥っ子あゆむくん

あーゆーはしーげーの大ファンでーすニコニコ

七・五・三

七・五・三

七・五・三

生まれてからまだ一回も髪切ってないから、まるで女の子ラブ

しーげーの髪を意識してるのかな~はてな

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

今日(金曜日)から大分に行ってきまーす飛行機

4月25日・26日のシーズン最終戦に繋がる良いゲームが出来るようチバッてきます、週末も応援ゆたしくですパンチ!

あんしぇーやーパー



Posted by むーさん at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント

カキコッス


あ~ゆぅでェじカワィィ"
しかも、一回も髪切った事がないって凄さよッ

茂さんも髪長いッスょねぇでも、頭の上に結ったおだんごが茂さんのチャームポイントみたいなッ

週末のHEATDEVILS戦
チバってくださいねェ~(^_^)v
Posted by めい at 2009年04月17日 01:31
写真だけ見ると女の子みたいに可愛いですね

でも、よーく見ると男の子らしい顔つき


天気悪いですが気を付けて大分行ってきてください
Posted by む〜 at 2009年04月17日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。