琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 着心地最高~

2013年02月09日

着心地最高~

ちゃーびらさいパー

キングスホームゲーム前日、みなさんいかがお過ごしですか?

明日、明後日の試合は勿論ですが・・・

会場内にあるブースも楽しんでみては?

美味しい食べ物食事

そしてうまいビールGOOD(子供たちはジュースね)

ちゃーしん、キングスグッツを身にまといニコニコ

グッツは勿論「ステップバイステップ」でコレ!

着心地最高~

仲地店長、宣伝はこれぐらいでいい?(笑)

俺が着てるポロシャツなんて、着心地最高~っすよOK

Ps:今度YKさんになんかおごってもらおうやっさーピース

あんしぇーや~チョキ



Posted by むーさん at 00:32│Comments(1)
この記事へのコメント
むーさん こと コーチ 伊佐 勉 様

こんにちは☆
あと数時間で開戦やいびーん☆

ちゅうや、とぅしぬゆるー☆
あちゃー、そーぐゎち☆

…新年カリー♪だから、試合も是非2連勝カリー♪して給れ!

かりゆしぬゆるに、「かりゆしぬ12人」で、かりゆしぬ結果、うまちさびら!ちばりよー☆☆☆

私もポロシャツ、欲しいです☆
Posted by 名護蘭 at 2013年02月09日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。