琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › Go Kings!

2013年02月23日

Go Kings!

ちゃーびらさいパー

誰かこの寒さどうにかしてガ-ンはてな

こっちに来て練習したんですが・・・
豊橋もでーじ寒いベー
体育館の中もしに寒いぐすん

寒いけどチバらんとねガッツポーズ
連敗脱出しないとねガッツポーズ

みなさん応援ゆたしくコレ!

Go Kings!
                                          Y-Nちゃん作

Go Kings!



Posted by むーさん at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^。^)

連敗脱出して連勝ですねV(^_^)V

沖縄から携帯片手に応援してます‼

チバリヨー*\(^o^)/*
Posted by とも at 2013年02月23日 07:03
寒い中二連勝お疲れ様でした!
久しぶりのホーム今週末が楽しみひゃくゎったい応援しますので、ちばりよ~!
Posted by りこ at 2013年02月26日 11:40
キングスが負けるときは、日本人ガードが個人プレイや最後までボール持った時にまけていて、外国人やインサイドの得点が上がると勝ちにつながってます、プレイオフに向けて改善すべし ちばりよーキングス
Posted by チームプレイ5 at 2013年02月27日 21:53
むーさん こと コーチ 伊佐勉 様

先週は、てーじちひらーさん2連勝VS浜松、いっぺーにふぇてえびる

今回の横浜戦も、必ず連勝てきる、と信じて応援しています。

チハリヨー☆☆☆
Posted by 名護蘭 at 2013年03月02日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。