琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 両日3000人超

2013年03月07日

両日3000人超

ちゃーびらさいパー

先週の横浜戦、宜野湾に両日3000人超のお客さんが応援に来てくれましたおすまし

そのおかげで連勝チョキ

本当にありがたい限りですコレ!

いつも感謝しています。

そう言えば横浜の勇人が、どぅちゅいむにーしてたな~ベー

「今日のお客さん3000人超うち、1700人ぐらいは俺のお客さんですよ」・・・てはてなはてなはてな

たしかやみ(笑)

あんしぇーや~チョキ



Posted by むーさん at 00:43│Comments(3)
この記事へのコメント
青木さんおもしろいね~(^-^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年03月07日 07:22
むーさん、すみません。
あの日は私もその一人でした(*^o^*)
Posted by しろ at 2013年03月07日 19:05
いてもたってもいられなくなり、宮古島から宜野湾に飛んでいきました。
迫力の試合に感激です。
宮古島でも公式戦をお願いします。
Posted by ぱいかじ at 2013年03月08日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。