琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 情報求む・・・

2013年04月12日

情報求む・・・

ちゃーびらさいパー

レギュラーシーズンも残すところ6試合ですが・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと、猛烈に怒っておりますムキー

なんでか?って?

小さい子を持つ世のお父さんたちは、往往にして携帯の待ち受け画面は
愛する子供ラブの写真だと思うんです、私もそう・・・でしたガ-ン

でした???

お父さん方、ある日突然びっくり!
愛する子供ハートの写真が。。。
こうなってたら、しかますよねがーん

情報求む・・・

分かりにくい?

じゃー

情報求む・・・

これコレ!誰でも猛烈に怒るでしょ炎

そこでみなさん、誰の仕業だと思います?

やなわらばー1号(#37)?

やなわらばー2号(#32)?

やなわらばー3号(#14)?

情報求む!?

俺の携帯にはいつの間にかこんな写真も

情報求む・・・

情報求む・・・

なんでかね~ニコニコ

あんしぇーや~チョキ




Posted by むーさん at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
やなわらば~2号(#32)の仕業だな(^-^)
面白い写メだね~(笑)(^-^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年04月12日 08:57
これって、ガンマリ?、僕の予想#32ってみたんだけど?。

土日いきます、残り6試合頑張って下さい!。

ちなみに僕の待ち受け、ダンサーズ。
Posted by AND2 at 2013年04月12日 09:19
あらららら
『小さな子』が『大きな子供たち』に
なってたんですね^^;。

何はともあれ、明日明後日は
大きな子供たちに大暴れしてもらいたいです!
Posted by gemgem at 2013年04月12日 17:24
ムーさん、選手のみんなから愛されてますね~
O(≧▽≦)O
でも・・携帯開けてこれだと一瞬・・唖然してしまいますね。。( ̄▽ ̄;)
いつも楽しい写真、ありがとうございます~♪
Posted by ナリコ at 2013年04月12日 23:32
爆笑(≧∇≦)さすが盛久選手(笑)だよね絶対!
今日明日応援行きま~す。ちばりよ~
Posted by りこ at 2013年04月13日 10:22
やさやさ!
あぬガサマー32やさ!!
最高だねwww
Posted by みーちゃん at 2013年04月14日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。