琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › 盛久ブログにて・・・

2013年04月15日

盛久ブログにて・・・

ちゃーびらさいパー

今日の俺、忙しかったぁガ-ン

朝、ミーティング&シューティングがあって、そのあと「シーミー御香
そして試合びっくり

ふぅ~汗

レギュラーシーズンのホーム最終戦、たくさんの応援のおかげで勝つことができましたニコニコ
ほんとありがとうございます。

31歳、小菅のダ、ダ、ダ、ダ、ダンク爆発
見ましたキョロキョロはてな

凄かったですね~ガッツポーズ

ほんとに31歳かね?

話は変わりますが・・・

こないだのブログ「情報求む」の中間発表アップ

パフパフパフぶーん

やなわらばー1号(#37)・・・0票

やなわらばー2号(#32)・・・5票(盛久のブログへのコメント含む)

やなわらばー3号(#14)・・・0票

#37、#14もっとがんばれッおすまし

#32ダントツ一位、流石ですコレ!

犯人の公表は盛久ブログにて・・・

あんしぇーや~チョキ


びっくり!そういえば

誰か?
けんやの顔面にハードファールパンチ!したの?
目、腫れてたけどベー

アッハッハニコニコ




Posted by むーさん at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
むーさん☆!

小菅☆選手のダンク
しに、カッコ良かったですね(≧∀≦)

昨日の試合
雨が降ってたから
行こうか迷ってたんですけど
小菅☆選手のダンク見て
来て良かった~(ノ^^)ノ
と思いました☆彡

小菅☆選手のダンク写真
楽しみにしてます( ´艸`)(笑)
Posted by CHIKANO☆ at 2013年04月15日 06:19
群馬戦お疲れ様です。

大雨、シーミーにもかかわらず、3700名の大入り、さすがキングスブースター。

小菅選手のダンク、会場は大盛りあがりで、遠山HCも興奮してましたね!。

レギュラーシーズン残りアウェイ4試合、プレーオフにはずみがつく、内容になれば、いいですね!。

ラーカイ選手、大丈夫ですか?、心配です、プレーオフまでにニュートン選手含め、万全な体制でのぞめる様にねがってます。

では、プレーオフで、GO KINGS!
Posted by AND2 at 2013年04月15日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。