琉球ゴールデンキングス-伊佐勉

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチ 伊佐勉のBlog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス-伊佐勉 › アイスワーラー

2013年04月23日

アイスワーラー

ちゃーびらさいパー

朝は曇ってたけど曇り
少しだけ天気良くなってきて晴れ
BBQ日和ですね~沖縄本島

こんな日は、近くのファミリーマートへGoダッシュ

最近話題のKINGSアイスワーラーこーいがコレ!

アイスワーラー

内地の人も、はいッぶーん
沖縄ファミリーマートんかい、こーいがくーよ~ベー

キラキラ それと
盛久ブログ&ファンのみなさんのお陰で、携帯待受事件の犯人が見つかりましたGOOD

無事、待受も・・・ラブ
アイスワーラー

やなわらばー3号に気をつけて。。。

あんしぇーや~チョキ



Posted by むーさん at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
アイスワーラー毎日ファミマ行って買ってますよ~。何か当たるといいな~♪美味しいし~。
待受はかわいい我が子に限りますね~(笑)かわいいお尻がキュートですね。しかしやなわらばー3号は意外でしたね~、まさかまさかの結果でした(笑)
Posted by りこ at 2013年04月23日 18:50
犯人が見つかってよかったですね~(^^)
んっ、む~さんてまだ
Posted by サザエさんのタマ at 2013年04月23日 21:39
初カキコです。

いつもニヤニヤしながらむーさんブログを読んでます(*´∀`)アハハン♪

無事、犯人が見つかり可愛いわが子の待ちうけに戻って
よかったですね!
後ろ姿も食べちゃいたい位可愛いぃヾ(*´∀`*)ノ

キングスウォーター買いましたヨ☆沖縄の暑い夏には
水分補給が不可欠ですよねー

暑くなってくると疲れが溜まりやすいのでむーさんも
こまめに水分補給してください♪

では、プレーオフまでもうひとふんばり
ちばりよー!!!!
Posted by ぶち子 at 2013年04月23日 21:44
早速、かいました、プレーオフチケット当たるといいな、まあ、当たらなくても行くんだけどねぇ。

ユニフォーム、コラボステッカーもいいなー、いっぱい飲んで、いっぱい送れば何かしら、ゲットできればいいです。

では、プレーオフで、GO KINGS!
Posted by AND2 at 2013年04月24日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。